{B6A45C14-BEE5-4EB7-974F-B59BCD49327C:01}

昨夜は親友と映画鑑賞
たのしみにしていた『シンデレラ』
ディズニー映画のファンタジー好きです♡
夢も希望も目には見えない大切なことも
たくさんメッセージが詰まっている
心が洗われるような純真な時間
昨年は『アナと雪の女王』にどっぷりハマり
字幕と吹き替え両方とも鑑賞
DVDやらサントラ三昧でした
『マレフィセント』も美しく儚い作品






『シンデレラ』
普遍的に愛される物語だけれど
より主人公の葛藤が描かれていて
愛を知っている人間の強さを感じました
そしてまた、継母を演じている
ケイトブランシェットにくぎ付け
登場シーンから惹きつけられます
王子と国王の最期のやりとりが涙~
衣装や美術も素敵な目の保養~♫
魔法がとけてカボチャの馬車や
仲間のネズミたちが元の姿にもどるシーン
躍動感があっておもしろかった~
月明かりの下、
シンデレラやみんなで帰る描写が
とってもあたたかくて印象的でした♡




新しくOPENした
二子玉川の109シネマズがまた
新世界な建造物でした~
ガラスの靴が飾ってありましたよ♫
夢がある展示がまた素敵ですねっ♡




そういえば、
子供の頃によく見た『ピーターパン』
本気で空を飛べるんだと思って
2階の窓から練習したことがあります笑
でも、何かを信じて行動すること
自分にできないことがあっても
きっとできるんだぁ~~っと
強く願うことは真実ですよね
想像力をふくらませることの大切さを
あらためて考させてもらえた夜でした





気になるお次は
『脳内ポイズンベリー』
『バードマン』
観にいこうかなっ♫