{16333461-49C4-4D38-B8DD-CBE312B5AE13:01}

大好きな友人たちとヴェルニカへ
デザイナーかなちゃん達の世界観♡
誕生してから5年という年月
デザインや色の持つパワーも素敵っ
こちらのロングワンピースも
着心地がよくって旅に出たくなる
(あぁ、またモロッコに行きたい!)
たとえば、
これを着てどこかに行きたいな
何かをしたいなとワクワクしてくる
そう思わせてくれる衣のエネルギー
すごいなぁと毎回感じています

{E5D31088-BC55-48A1-AAD3-9DA9E6549D37:01}

こちらのトラベルバッグもオーダー
色味や質感、内側のポケットなど
実用的でありながらキュート
(あぁ、またモロッコに行きたい!)

{C3EEA9E6-3DE7-4E5C-94BF-3E73EF82BC90:01}

きっと身に纏うたのしさは
新たな冒険にもつながりますね♫
(あぁ、またモロッコに行きたい!!)