{710E07D3-EEAA-4A2A-BFC9-90D74FCD21BC:01}

うちのショコラ♂とバニラ♂
今年で11歳と8歳になります
2匹はとっても仲良し♡

{3887B3AF-2F1D-47F0-847D-4332445136DB:01}

ショコラは年齢とともにだんだんと
白いものが目立つようになってきました
そして昼寝の時間も増えてきました
心臓の弁膜が弱くなってきているので
信頼している獣医師さんに相談して
昨年からは薬を処方してもらっています
おかげで元気に過ごせているのが何より
{6E677097-B559-4B82-A293-2AF691F918BF:01}

昔から甘えん坊なショコラと
相変わらずやんちゃなバニラ
{23D2A6AF-5243-4EB8-9B93-5E5506BD651A:01}

たまに背中のマッサージしてくれます笑

{A3456392-4A91-4D07-8C42-FAC3727CD5B9:01}

家の中で動き回る私をジーっと
見守っていてくれるショコラと
暖の前でジーっとしているバニラ笑

{8C7AC9DB-D478-4656-90DB-94765A3333BF:01}

性格も個性も愛らしくて大切な2つの命
およそ人間よりも遥かに限られた時間
これからも健やかに生きていってほしいな





気温がぐっと下がり冬模様な今日このごろ
みなさんもどうぞ暖かくされて
大切にお過ごしくださいね~~♡
いつも素敵なメッセージを
ありがとうございますっ(*^_^*)