{948FB465-CDD4-4681-97B9-A6C9A6E4CE87:01}

先日のこと
早起きしてファーマーズマーケットへ
野菜やらスパイスやら果物たちを
親友と一緒に買い出ししました
お散歩がてら街をウィンドーショッピング
目当てのお店でランチしたり
本屋さんに立ち寄ったり
こうなったら美味しいごはんを
思いつきで作ろうということになり
買ったばかりの食材で
アクアパッツァやサラダ
{4CD946D1-625C-42B7-99A4-385299E66A1E:01}

わさび菜とルッコラ
粒マスタード、バルサミコ酢
岩塩とペッパー
無農薬のレモンを絞って♡
パスタは生地から作って
オレキエッテのアラビアータ
女2人がキッチンに立つって
やっぱり楽しいもんだ~(*^_^*)
{97C50835-6310-401A-892D-C5A83173ED06:01}

他にも美味しい和牛をステーキに♡
デザートは前から作りたかった
簡単なレシピでアップルタルトを
{EEC516A0-3034-4005-8942-DB56CA57ACE5:01}

アップルフィリングを作っている間に
生地を寝かせて♡
ほどよくアレンジしながら
美味しくできました☆☆☆

{6F712F37-CC8C-4162-A10B-84DE4C74E693:01}

ファーマーズマーケットに出かけた日
ワイワイごはんを作って食べられると
より一層、喜びもひろがりますね!
自然の恵みに感謝っ(*^_^*)