BIGBANG ロスやられた~(>_< )楽しすぎてペンミ後にお仕事しっかりできるかな。。だって可愛すぎ!いやしかし!!この笑顔のにまた会えるように頑張らなきゃね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧愛してるよ~L(゚∀゚L)www