1つ物事を終らせる度にやった達成感に満たさせるのか、やり忘れが発生する。




朝、部屋の掃除かけやキッチンの掃除にお風呂掃除や、トイレ掃除。

全て終わって達成感MAXになり、さぁ買い物な行こう❗️と意気揚々と出掛けて『いい天気~❗』と思った時に…、思い出した❗️




ソーラー電池の腕時計の充電をするために天気の良い日はベランダに出してくるんだけど、出し忘れ。




最近雨続きで全然充電が出来ていなくて、掃除が1通り終わったら出そうと思ってて、忘れた😭😭




仕方ないので買い物を後回しにして途中で引き返し。




1日太陽に当てて充電するとフル充電になり、雨続きの後の好天は、とっても助かります。




その後、ちゃんとごみ袋も買えたし、今日の夕食の買い出し。




今日は久し振りにスペアリブにしようとちょっと奮発してきちゃいました😅😅