娘の部活の顧問の先生からのライン。



子ども達も、勉強や部活の練習など両立が大変の様ですが…。



娘は部活で弓道部に所属していて、先週国体の予選があったらしく、出場した選手から予選の結果報告がなかったとして先生から、注意するラインが来たようで…。



注意する中にも先生からもユーモアが溢れていてお茶目だなぁと思わず笑っちゃいました。



私は『ミッションインボッシブル』も『イーサン』も見たことがないので分かりませんが…。



思わず、『先生、良いじゃん❗』と思いました。



きっと、報告に行っても『報告が遅い❗』と良いながらも『頑張ったな❗』『また次も頑張ろう❗』としっかりフォローをしてくれる先生なんだろうなぁ。




子ども達は部活の活動も必死なんだろうけどそんな中にも楽しくやっているような気がします💕



楽しそう~✨️