今日は金曜日。
土日はお休みという方は多いでしょうウインク
1週間お疲れさまでした。

私は昨日、今日と二連休でしたから明日は仕事ですショボーンショボーン

今日は年金支給日で、有り難い事に2ヶ月分のおこずかいと自分なりに頑張って仕事で稼いだお給料日でした。

必要な分だけ引き出して、日用品その他もろもろの必要な物をやっぱり2ヶ月分買い物をしましたびっくりびっくりびっくり

子どもが3人、それと私。それぞれ発達相談やSSTのリハビリやらで病院の通院だけで4人だけでこちらも2ヶ月の費用を計算したら36000円!
2ヶ月分だからまだ安く済んでるのかなぁ。

お給料も通帳を見たら66000円も入金になってた。
『私って頑張ったじゃん!』と自己満足爆笑爆笑爆笑

このいただいたお金を大切に使ってまた8月の年金支給日まで乗りきらなくては❗

無駄遣いしないで質素に生活しま〰す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではでは、おやすみなさ~い照れ照れ