私が仕事を始めて早半年…。
15年のブランクがあり、何をするにもうまくいかず空回りの日々えーんえーん
そんな時、高校生のアルバイトの男の子が私に声を掛けてくれました。『仕事は慣れましたか』『まだまだ…。今日も失敗したし😅』と言うと『大丈夫ですよ。俺も失敗はたくさんしたので。頑張って下さいね。』と言われ、ことある事に何気なく声を掛けてくれる彼の一言が嬉しかったです爆笑爆笑
そんな彼も春から新生活が始まるらしくアルバイトを卒業しるそうですえーんえーんえーんえーん

今日は『新しい生活になっても頑張ってね、色々声を掛けてくれてありがとう』とお礼を言ったら、彼からも『これからも頑張ってください』と言ってもらいました。
息子と同い歳位の子に気に掛けてもらえるってちょっと嬉しかったです照れ照れ
またいつか逢えたとしたら、キチンと頑張っている事を報告出来るように成長し続けていたいなぁ🎵