抵抗が取れていた


かなりお久しぶりなブログになります👀


昨日、空龍の配信を聞いていてふと


「今下着姿で写真を撮りたいな」と思い、撮りました✨


そう、昨夜、明日or 明後日下着姿で写真を撮ろうと思って

(前から取りたいと思っていたのが昨日来た)


空龍の配信を聴いていたら


今だ💡


って感覚が来たんですよね✨


ですので自撮り棒を出して撮りました😃💗✨





スッピンで、そのままで


と、そのまま。


すると以前は下着姿で撮ることに抵抗があったのですが


全く抵抗がなくなっていたのです


自然と撮れていた✨


これって、進撃のフェスでデニムのショートパンツを履いたりお腹をちょこっと出したりをしていたからだなと思ったのです✨


そう


気付いたら抵抗が外れていた✨


昨日はその場で思いついて撮ったけど次に撮るときはもっとセクシーな下着を着てメイクもばっちりして撮りたいなと思います🥰♫✨


撮ったものをインスタにアップしよう✨とアップしました⭐️

それも抵抗がなくて


ちょっと怖いなって思ったのはアカウントがバンされてしまわないかなとよぎりましたが今のところはバンされていないので大丈夫です😂


今年も自分のそのままをありのままを表現していきたいなと思います😃✨


みほ🌸