今日はしーちゃん主催のavecoo先生のダンスのワークショップの2回め😃✨


最近私がダンスに行くときは雨か台風か曇りだったけれど今日は晴天☀️で天気がめちゃくちゃ気持ち良くて嬉しいー😆😃💖✨!!!


今電車の中でブログを書いているのだけれど


最寄駅に大きい天使の雲が出ていたよー🥰✨✨


ダンスに行く日に晴天って嬉しいー😍😍😍


と震えております😇💓


今日のレッスンはどんな感じなんだろうな〜?😆💓✨


楽しみだぁー😃♫🌈💖✨✨✨


仕事での重労働とダンスの身体運動で

最近ずっと全身が筋肉痛ですが😂💦


踊っているときが一番楽しくて自分の内側からのエネルギーを感じる❤️


この感覚がたまらない😍😍😍


身体を労わる時間を大切にして全力で楽しむ😃🙌❤️✨


進撃のフェスの申し込みが開始して✨


これに出たい💖


ってだいたい8割は決まっているのだけど✨


個人的にアディーちゃんのバランスボールにじわっている👀❤️


でも私、バランスボールを持っていないのだけれどなくても可ってあって👀✨


しかも曲がTRFの EZ DO DANCE でしょ💓


バランスボールしないで踊る人で出てみたいな〜😃✨とも思ったり😆💓


しがもAdiちゃんの振り付けだから激熱だろうなー😃🔥と感じているところです🥰


あ〜どうしよう〜💓どうなっていくんだろう〜💓


と楽しみすぎて震えているなうです😍😍😍✨



みほ🌸