かなりなお久しぶりです。


ブログを書くのが半年以上ぶりかな〜👀


だいぶ時間が空いてしまいました👀


最近はずっとインスタのほうで活動していて


ブログを書こうという気にならなくてずっと書いていなかったです


なんでこうしてまたブログを書いているのかというと


インスタの投稿ができなくなってしまったから


なのです😂💦


インスタのフォロワーの整理をしようと会ったことのない人、関わったことのない人のフォローを外していたら


1日でフォローを外せる上限を超えてしまったのか制限がかかってしまい投稿できなくなってしまいました😂


この画面が出てきました




あちゃー💦💦


どれくらいで解除されるのだろうか?👀

22日?


わからぬ。


この先、あるイベントがあってこのままじゃその投稿もできない😂


最近、投稿やインスライブが大好きなので💖


インスタライブはアーカイブ残さないならできそうな感じです👀✨


ストーリーを上げるか


ここのアメブロにてアップします😊✨


アメブロ復活💖!!


でももしインスタの解除が解けたらインスタに上げてアメブロ書かなくなるかもわからない。


おそらくこうなったのって何か意味があるのだろうと捉えてどうなっていくのか見守ります🥰✨


みほ🌸