ミュージカル『アナと雪の女王』を観劇✨


私の大好きな映画、アナと雪の女王✨


ミュージカルではお芝居と歌とダンス

そして生演奏でアナ雪の世界観が彩られていました🥰🌈


見て感じたことは人間ドラマが濃く描かれているのと😳❤️

それぞれの人物の心情が濃く描かれているから

心にグッとくる😭❤️

生のお芝居から伝わってくるものは映画以上です😭😭❤️


そして、けっこうダンサブル😃🌈✨

ダンスシーンとか群舞がかっこ良い😍


そしてね


Let it Go のシーンがあまりにもかっこ良すぎた😭😍❤️❤️


生 Let it Go が本当にすごい😭❤️❤️❤️❤️❤️


かっこ良すぎる🤩❤️


心が痺れるどころではなく嗚咽です😭❤️


本当にすごかった😳❤️‼️‼️


映画のレリゴーのシーンもすごかったけれどそのシーンを生で体感できるって舞台の醍醐味よね🥰❤️


たまらん❤️


舞台を見ていて、映画のあのシーンを舞台ではこう表現するのねー😃🌈♫✨✨✨って感じるところが沢山で✨


その違いが面白いなって感じたり😇🌸


表現の仕方って一つだけではなくていろいろあるのだなって🥰


ラストのシーンの演出も、ああいうふうに演出するのね😳❤️ってたまらなすぎました😭❤️❤️❤️❤️❤️


そういう新しい創っていく

創造していく仕事も楽しいだろうな😇♫✨



今回映画にはないシーンがあって


アナとエルサのそれぞれの心情、それぞれに向けた思いをを歌うシーンがあって

そのシーンの曲もすごく良かった🥹❤️


愛なんだよな〜❤️

お互いがお互いを思いあってこそなんだよな❤️


そして、映画でトロルの精霊たちが出てくるけど


ミュージカルではシャーマンみたいな人が出てきて


空龍のルミさんとトオルさんみたいだなって見てた🥰


特に男性のほうは雰囲気がトオルさんとそっくり😳🤣💗


あのトロルの精霊の


♫誰でも完璧じゃない♫って曲すごく良い✨



全体的に心にグッと来るシーンがいっぱいですごく良く作られている😭😃❤️✨


芝居色が濃く❤️ミュージカル版のアナ雪は全体的に大人向けな作品だなと感じた😃✨


ストレートプレイ好き、ミュージカル好きどちらも楽しめる作品だと思う😊🌸


やはり生で体感して味わうって良いですね🥰✨


芸術にありがとう😃💖✨


みほ🌸