菖蒲の花の命は2日


昨日は菖蒲園に行ってきました😊


菖蒲のお花

菖蒲園の方に聞いたところ、菖蒲の花は咲いて2日間だけ咲いているそう👀


2日の命なのです


見頃は来週あたり


2日の命なので今日見れるお花は今日だけで次来るときは違うお花が咲いている


今日咲いているお花は今日しか見れない


と言うことは


菖蒲のお花って


急遽の


【イマココ】


のお花だと感じたのです



今この瞬間全力で咲き誇る


1分1秒を大切にして全力で。


そう考えたら


人間ももっと細かく時を刻んでいったほうが良い


今この瞬間はあっと言う間に過ぎていく


だからこそ


1分1秒を大切にして


細かく刻んでいく


細かく見ていく


自分の意識を


でないと


大切な今この瞬間がもったいない


エゴの声は


私を今の場所にとどめようといろいろ言ってくる


思考がごちゃごちゃ言ってくるが


こうする!!


って決めたならそっちに振り切る


意識を振り切るのだ


エゴの声に引っぱられない自分になる!!


自分の意識の改革中❣️


エゴの声を振り切って


1分1秒を大切に刻んでいこう❤️




みほの活動はこちら🌈

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ


みほ🌸