💖喜び💖

昨日はインスタLIVEで自分へのメッセージをリーディングしよう♫✨

いつもは

これを見ている方へのメッセージでリーディングをしているけど

今日は明日の私へのメッセージでリーディングをしよう💡

と閃いて行った✨

そして見に来ていた方が

「カード引いて欲しいです」

と言っていてカードを引いた😊

そこである方が

「横に母がいるのですが母のも引けますか?」

と聞いてきて

お母さんからの質問内容に対するリーディングも行った✨

私がその方にリーディングを行ったときに

お母さんが
「何これー👀😆💗」

と大興奮して見ていたって😳

なんだかとっても嬉しかった✨
(topの画像)

お母さんが隣にいて一緒に見てくれていることがめちゃくちゃ嬉しい😃💗✨!!!

そしてリーディングを行って

「お母さん喜んでます、来れて良かったです」

の言葉がめちゃくちゃ嬉しくてスクショした❤️✨
(画像2枚め)



昨夜のインスタLIVEのアーカイブの後半でその様子が見れます🤩


お母さんはオラクルカードリーディング初体験なのね😃

質問に対してカードをシャッフルして出た絵柄から伝わってくるメッセージを

魂からのメッセージを

私を通して受け取る

その体験を届けられて良かった😇💖✨


私が昨夜あの時間にLIVE配信を行っていなかったら

その方は配信を見ていなかった
お母さんと一緒に配信を見るシチュエーションにはなっていなかった

これもタイミングだな〜
一期一会だな〜

と感じる💗

ありがたいなぁ〜😃💕✨
と喜びを感じた✨

あなたもあなたの魂からの愛のメッセージを受け取ってみませんか?✨

みほの活動はこちら🌈

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ


みほ🌸