潜在意識を書き換えたいなら何かしら行動すること


ちょっとのことでも良いから行動する


不安を抱えながらもやってみる


えい!!


って行っちゃえば


「行動した」

「行った」


という体感がセットされる


自分の意識を変えるには体感を感じる

味わうこと


不安でも行動する→行動できるんだ


と意識が書き変わる


やってみたい→やる


を繰り返すこと


チャレンジであり

これもある意味訓練だ



こういう気持ちになったら怖い


とか


こういうふうになるのではないか


って感じても


やる!!


【不安を感じてもとにかくやる】


やらないことにはずっと今のまま


何も変わらない


「怖い」にい続けてしまう



その点で思ったことある


ハッピーちゃんのイマココは


自分への行動だ


自分に対して行動することだ


身体を撫でる


肌のぬくもりを感じる


安心感が広がっていく


自分を宝物のように

自分の心に寄り添い、自分に丁寧に接する


それは自分に対する行動だ


過去でも未来でもない『今』に意識を向けること


『今』を大切にすること


イマココで自分の内側へのアプローチをして


実際に自分の足で一歩踏み出して行動していく


怖くても自分のできるところからやってみる


その


【自分の内側へ】と【外側へ】


の行動の両方のアプローチで


受け取る器ができる

身体の根底から安心感が湧き上がっていき

行動できる自分になっていく


そして自然と

潜在意識が書き換わっていく


書き換えようと力を入れなくても自然と変わっていく


自分の意識が拡大していくのだと感じる


【自分に対して行動していく】


それをするかしないかだ。


よし❤️


もっとオラクルLIVEをしていくぞ😇✨



そして

なかなか行動する勇気が持てないあなたへ

不安の中にいるあなたへ


自然と心が緩んでいき


あなた自身を丸ごと受け止められるようになる


オラクルメッセンジャーみほのオラクルカードリーディング


オラクルカードリーディングはあなたのハイヤーセルフ(魂)からのメッセージ✨


あなたをいつも見守っている存在は

いつもあなたに暖かいメッセージを届けてくれます💗


あなたの魂からのメッセージをみほを通してあなたに伝えます✨


詳細はこちら✨

みほの活動🌈

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ