昨日から空龍の朝瞑想が始まった


今朝の瞑想では


鼻から息を吸って口から細く長く吐く瞑想を行った


そこで


あれ?


私、口から細く長く吐くができなくなっているぞ


ということに気付く


ゆっくり長く吐くが短くなってしまっている


そこでじっとしていられない


これも今朝の気付きだ



ゆっくりと

じっと

落ち着いて


この静の時間


自分を鎮める時間はすごく大切だ



私は気になることがあるとそちらに引っぱられて何も手がつかなくなってしまうところがある


それも私の性質だ


自分を俯瞰してみると

ちょと引っぱられすぎだ😂💖


自分にいる


冷静に見つめていくためには


この「静」の時間を意図的に設けることが大切だ


頭を冷やす


というか


エゴの声を鎮める


思考とか不安に引っぱられないように


「自分軸」


を強化していこう


【木になれ🌲】

←今降りてきた言葉


幹の太い大きな木に


木のようにどっしりと構えて受け止める


はい。


みほ🌸


♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨


みほの活動🌈

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ