billbord classics


倖田來未


premium synphonic concert 2022✨


倖田さんとパシフィックフィルハーモニア東京の皆さんでのコンサート✨


フルオーケストラ🥰


倖田さんの歌とフィルハーモニア東京の皆さんで奏でるハーモニー✨


最高でした😍😍😍


【倖田來未が奏でる新たな交響恋歌】


いつもは歌とダンスでバリバリだけども


今回は歌のみ


いつもとは違った雰囲気なLIVE😳❤️


pop な楽曲もしっとりなバラードも


交響楽団の皆さんの演奏によりいろんな彩りが生まれる🌈


楽曲に奥深さが出る💖


倖田さんの歌とオーケストラの方々の演奏


一瞬一瞬のいろんな彩りに心が震える💗


一曲めからすごくかっこ良い曲を持ってきた😍

指揮者の方のリクエストだとか😍


元祖エロかっこ良い倖田さんが歌う


「bassline」


がめちゃくちゃかっこ良かった😻


セクシーって良き😘



交響楽団の方たちの演奏をバックに歌うことって


いつもとは違って難しさもあったかと思うけど


特に「walk of my life」はリズムの取り方が難しいだろうなって感じたけれど


はまっていてすごかった😆💗


そして

どの曲も優しく暖かく愛のエネルギーが溢れていた💕


一曲歌うごとに湧き上がる拍手に心が震える💖


今回はオーケストラコンサートでみんな座ってのご鑑賞


みんな座って聴いていたけど


音に小さく乗ったり涙を流していたり


みんなでしっとりと演奏を聴いている空気感良き🥰


今回は癒しの雰囲気なコンサートだったな🥰🍀


そして、コンサートが終わり、最後はスタンディングオベーション✨

トリプルカーテンコール✨


この客席がわぁー💖💖💖


っと湧き上がる瞬間がすごく好きだ😍


たまらない😭💖


倖田さん、とっても素敵でした😃🙌💖🌈✨



そして今回感じたことは


倖田さんは努力をし続けていること


『みんなに歌を音楽を届けたい、少しでも私の歌でみんなの背中を押せたら』


その思い一心で


歌を届ける


聴いてくれるみんなに届ける


「デビューして23年」


20年以上ずっと努力し続けてきたから今がある


私も頑張ろう


毎日の一日一日の積み重ねを楽しんで行っていこう😇✨



今回LIVEのグッズで、前回のライブハウスツアーのときに売り切れてしまっていた紫色の長袖のお洋服が販売していたの👀😃✨


うぉーーー💖!!!


わりとけっこうな値段がするけれども(私的に)


えい💗


っと購入しました😇✨


私、これからダンスを習うのでそこに着ていこう😃♫🌈✨


そう、今日DJ koo さんが見に来てました👀

とっても目立ってました🤣💗


あー✨今日も楽しかった🥰🌸


みほ🌸



♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨


みほの活動🌈

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ