コーヒーを鼻で飲む


香りを嗅ぐ


毛穴から飲む

湯気を浴びる

肌の細胞で湯気を感じる


口に入れ

ゆっくり舌でころがす

温度を感じる

味わう


ゆっくりと


感じる至福感💕


一つの動作をゆっくりじっくりと


心はゆっくりで


今この瞬間を感じて味わう


ハッピーちゃんのイマココで行っていた


tea time


感じて味わうことを


ときについ忘れてしまう


もっとゆっくりと感じて味わおう


イマココのアーカイブを見ながら思い出す


【感じて味わう】


人間には心があるから


ハートがあるから


せっかくだったらフルに感じて味わったほうが良い


幸せだな〜💕

嬉しいな〜💕

安心するな〜💕


をめいっぱい感じて味わって



最近はご飯を食べているときはご飯を食べることに集中したくて


テレビの音が雑音に聞こえるようになってきた


ご飯を食べて感じて味わうことだけに集中したいが


意識がそれる


でもそれって


自分が自分で意識を逸らしているだけで


その中で集中すれば良いって今気付いた💡


自分に集中して

その中で感じて味わう


そうすれば良い。


そう私はしょっちゅう意識がずれる


例えばLIVE配信を見てても携帯を見てたり


その自分の目の前のLIVE配信のことだけに集中したいのに


ついクセで携帯を見てしまう


自分の目の前のことだけに集中!!

一点集中!!


それも訓練でありトレーニング


そこをもっと頑張る


6月からイマココ能力開花が始まるから


そこまでにどこまで自分を持っていけるか


ちょっとここに真剣に取り組んでいく!!


今を感じて味わって

今に埋もれて

今を超えていく


私の毎日の挑戦は続いていく


【自分の心の修行僧になれ!!】

←今降りてきた言葉


はい。自分の内側イマココ修行していきます😇


みほ🌸


♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨


みほの活動🌈

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ