🌸人にオラクルカードを引いてみようの会🌸


本日は

人にオラクルカードを引いてみようの会を行いました✨


初対面の方で


まず


「どこでこの会のことを知ったのですか〜?😃✨」


とお聞きしたところ


「アメブロでオラクルカードで検索して見つけました〜✨」


と🌟


うぉー👀!!!


私のブログを見てくれている人がいるんだー😳❤️

嬉しいー😭💖


本当ありがたいなぁ〜🥹💕✨


と喜びを噛み締める


ブログ書いてきて良かった🥹💖

見てくれている人はいるんだなって😭😭💖



そしてちょこっとお話ししてから

お互い順番にリーディングをし合いっこしました🥰


Cさんはご家族以外の方にリーディングをするのは初めてと仰っていて✨

リーディングをしてもらったのですが🌟


なんて素晴らしいメッセージなのー😭


素敵だぁ💕✨


Cさんからのオラクルメッセージに


まさにその通りです😳❤️


すごすぎる😆✨


いやぁー素晴らしいわぁー😃🌸✨


と胸を打たれて💘


オラクルカードリーディングって楽しいなぁ😇🌸♫✨

と心震えて💗✨


お互い3回ずつリーディングし合いっこしました🥰


リーディングのテーマは✨

💗今の私へのメッセージを伝えてください


💗私が飛躍していくためのアドバイスを教えてください


💗1年後の私から今の私へメッセージを教えてください


で行いました🥰


オラクルカードリーディングのオラクルメッセージは魂からのメッセージで

私の魂はなんて暖かいメッセージを伝えてくれるんだろう〜💕


魂よありがとう😃💖✨


って感じました🥰


そしてリーディングの後にカードを使ったゲームをしました✨


そこでも


うぉー😳❤️!!!

オラクルカードって本当にすごいぞぉー😳😆❤️🌈✨!!!


ということが起こりまして


もぅねぇ😆💗

これ、人はカードを使って目には見えないエネルギーで繋がれるって体感できましたね😃💖


カードを使って体感できる✨


この世界って本当に面白い😇✨


Cさんからお寄せいただいたご感想です💗



Cさんといろんな話をしてね🥰


その内容も含めて


オラクルカードを人に引いてみようの会の後に

その私の心の震えのまま

LIVE配信して話したの〜✨


私の感動した思いをいっぱい話した😃🙌💖✨✨✨


【この感動を今伝えたい❤️】


と感じてのLIVE配信🥰✨


➡️こちらから見れます



これからも


定期的に「人にオラクルカードを引いてみようの会」を行っていきます🥰✨


月1とかかな?✨♫


何よりも私がめちゃくちゃ楽しんでましたが😆💗


やはり私はオラクルカードLOVEだなと💖


こうやって


オラクルカード好きな方と出会えるってめちゃくちゃ嬉しいですし✨ありがたいです😭💖


私の発信で

オラクルカードリーディングで


沢山の人と繋がっていきたい🥰


一緒にこの世界でいっぱい楽しんでいこう😃🌍💖✨


みほ🌸


♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨


みほの活動🌈

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ