昨日、行きの電車の中で

この場合とこの場所でLIVE配信したいな〜♫

でもポータブル充電器の充電可能時間がこれくらいだから配信できても何分ずつかな〜と考えていたら

もっと高い充電器を買え‼️
充電器代をケチるな‼️
そこをケチってどうする‼️
チマチマしてんじゃないよ‼️
拡大していきたいならそこにお金使いなよ‼️

ってかなり強い口調の心の声が聞こえてきて
この強い口調のときは赤い炎🔥のエネルギーだ👀

ですよね〜
うん。わかってる🙂

そして昨夜、いくらの充電器なのか感じてみたところ

『〇十万』って👀

〇十万もする充電器なんてあるの〜?😳って感じて😂💦

そうしたら

「携帯を新しいのに買い替えな‼️それも最新のものを、今すぐ‼️」

っという声が聞こえてきて

最近、携帯のSIMを新しくしたばかりで買い替えるって😭
しかも携帯ってけっこう高いし💦

さすがに私はそれはできないな😂

でもそうやって心が感じるままにどばーん❤️‼️といけるようになりたいけど

そこの勇気はまだなくて😢

できるところから少しずついきます😇
←それが今の私にはしっくりくる

ジェルパックを顔に塗る動画を作っているときに

「全力馬鹿でいけ‼️」

という声が降りてきて

これって私の

「今を超えていきたい」思いをサポートしてくれる声だなと❤️

超えていきたい!!と行動するようになった私を導いていく声✨

しょっちゅう怖くてとどまる私のお尻をたたくと言うか後押ししてくれる声❤️

「これをしたい」と感じても怖くて勇気が出せず踏み出せない部分がある

そこを本気で超えていきたいと思ったから

「ならわかった、サポートするよ❤️」って

私の奥から漲ってきたんだなと感じる

『神は自分の中にいる』って本当だ。

サポートしてくれる神
見守ってくれる神
応援してくれる神
支えてくれる神

そっちに行く!!と決めたら全力で応援してくれる💖

ありがたいなぁ🥰

とりあえずポータブル充電器は今より容量の大きいものを買います😇

みほ🌸

♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨

🎀現在募集中のメニュー🎀