オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほと申します✨



配信は自分の記録



今朝起きたら12時過ぎだった


何か投稿しようかな?


でも文章が出てこない


そうだ、配信しよう


マリオのエフェクト可愛いいじゃん


このエフェクトで陶器の置物を置いたらもっと可愛いいかな


超絶に可愛いい😍


配信開始


今この瞬間自分が感じていることを話そう


今この瞬間の自分


この瞬間に話そうと感じることが言葉として出てくる


まとまりはないが


今朝配信で話していて感じる感覚としては


今朝の今の私はまあまあ乗れているな


そう


配信をして見ているのは自分の心の感覚だ


うまく喋れるとか喋れないではなく


話しているときの自分の心の感覚。


そこを見ている


この感覚って毎回違うから面白い


今日はここまでで終わりにしたほうが良かったな


とか


人に向けてのパフォーマンスになっていないかな


とか


感じるところがある


その日そのときで感じる感覚は毎回違う。


そこで、なんだかしっくり来ないな〜って消すこともある


消すって人にどう見られるかだよね


「側」になっちゃっているよね


消さずにそのままの自分でいっちゃって良い

←今の地点ではその勇気はまだない😂

ゆっくりで良い🍵


人から見られる外側の「側」ではなく


自分の内側の「内」でいること


そこを見つけるための配信なのかもしれないと感じる


※あらかじめアーカイブを残さないで消す配信もあります



自分の今このときこの瞬間の心の感覚を


「側」ではなく「内」でいること


「内」でいることにより新たな感覚を感じたりいろんなみほが引き出されていく


自分の記録として配信をする人がいても良い


もっと今に埋もれて良い


いろんな人がいたほうが面白い


【全てはそのときその瞬間の心の感覚を感じること】

それに尽きるな✨


私は自分の心の感覚スナイパーになる😎


「側」ではなく「内」の一点集中でいれたらすごいことになりそうだ😇


さぁて、今日は何をして遊ぼうか


まずはお昼ご飯だ♫


イマココ💖



みほ🌸



💗✨✨✨💗✨✨✨💗✨✨✨💗✨✨✨💗



🎀現在募集中のメニュー🎀



🎀公式LINE🎀

公式ラインご登録特典❣️

🎁今のあなたに必要なメッセージをお届け

🎁私からの情報をお届け

🎁新メニューのモニターさん情報をお届け


ライン名→みほ公式🌸

ID→@マーク720fyzpx



みほ🌸