オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほと申します✨



ときどき

自分の心の中にあるブラックな部分が現れる

その度に、なぜ私は冷たいの?
ちょっとひどくない?
優しくないね
心が狭いね

が出てくる

心がざらつく感覚

でも

それも自分の中にある感覚で

それも自分の中にある一部

こういう自分を見ると凹む

なんでって…。

昨日もブラックな部分が出てきて

ケチくさいなとか自分みみっちいなって感じて

ブラックな感情が出てきて

ここの部分を超えられたと思ったけど超えられていないんだなと感じて

でもその後にそこから見えたことがある

私これやりたい

が出てきたの

今回出てきたブラックな感情って

私のこれやりたいを引き出すためだったのかもしれないなって

引き出すために今回出てきたブラックな感情

そう考えるとブラックな感情は悪いということではい

今回感じた感情があったからこそ出てきた望みだから。

私の中にある

みみっちいさんと
ケチくさいさん
受け入れてほしいさん

出てきて凹むことはなく、それが出てきただけのこと

みみっちいさんとけちくさいさんと受け入れてほしいさんを受け入れながら

そういう自分が出てきても良い

その今の自分が一番しっくりくるやり方を見つけていけば良い。

なぜそのブラックな感情の自分が出てくるのか

そこがまだわからない

心の奥に闇があるのね

自分の心の奥にあるブラックな感情には何かありそうだ

そこをこれから見つけられていけたらな

自己分析

研究

心のざらつき、なぜざらつくのか

ざらつきが出てきたときはそこを見つめていけば良い

毎日自分のいろんな部分と出会う

そう考えると面白い😇


みほ🌸


♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨

NEW❣️


5月14日にオラクルカードを引いてみようの会を開催します
詳細はこちら✨

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ