オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します✨




バナナはもらった😊🍌💖



昨夜、ライブ配信をしていて


ふと「今バナナ体操を踊りたいな💡」


と閃いた😃💡✨


➡️その配信はこちらから見れます✨


踊りたいな💡

と閃いたものの

なんだか恥ずかしいな〜……
インスタLIVEでバナナ体操を踊るなんて全く意味がないじゃん

が出てきて😂

いや、でもこれはやるやつだぞ❤️
私はこの恥ずかしいを超える
超えられる!!

とバナナ体操を踊ってみた✨

➡️その配信はこちらから見れます✨


そうしたらねー

踊れたの

できたの

超えられたの✨

そして

これめっちゃ楽しいー😃🌈✨

と感じたの🥰

配信でバナナ体操を踊ってみて

私的に一つの壁を超えたというか、コンフォートゾーンを抜けた感じがしたの✨

私、一つ超えたな😳!!

おそらく配信でバナナ体操を踊ってみようって思ったのは

前日のハッピーちゃんの「重大発表」っていう
LIVE配信を見たからだな✨



約4時間の大ボリューム配信😍

➡️配信はこちらから見れます✨


この配信を最初から最後までリアルタイムで聞いていて

あまりにもすごすぎて😍😍😍

わーきゃー言って😆❤️

どうやら私の中の何かが

パッカーン✨

としたようです

ご開帳です🤗🌸💖

開いた口が塞がらない😳
と同時に脳みそもパッカーンしたようです😳💖!!

もうねぇ、もうなんにでもなれ状態🤣💗よ

なんでもやっちゃいなー
Go Go✨!!!

悩みとかがもはやもうちっぽけなもので

それすらも点だなって

ただの点。

悩まなくて良いし

もはや悩む必要もない。

悩む必要もないと言うか、自分を多角的に別の視点から見ると言うことだな。

違う面から捉えること

自己分析

それをすれば良いのだ😇

人って何だってできちゃうし何にでもなれちゃうんだな〜😃✨✨✨

ってハッピーちゃんの配信を聞いていて思った😇

そこからのバナナ体操チャレンジですね🍌🥰

チャレンジできたー✨

私はこの次は子どもたちとバナナ体操を踊るぞぉー😃♫🌈✨

バナナはもらったな😎🍌❤️

人生はスキップするように軽やかに♫🌈


みほ🌸


最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ