やはり生のLIVEは最高だー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨日は倖田來未のLIVEに行ってきた

倖田來未のLIVEを見るのはおそらく5年ぶり?

今回行って

めちゃくちゃ良かったぁー😭💖

私は思ったよ

LIVEハウスを超えるLIVEだったよ✨!!

私の予想を遥かに上回っていた

LIVEハウスだからもっとシンプルかと思っていたら
パフォーマンス、バンドさん、ダンサーさん、照明、映像がピタっとはまっていてかっこ良くて

一致していた

バシンと決まっていた❣️

一致して、倖田さんの歌&パフォーマンスから一曲一曲エネルギーがぐおーーーんと放たれる

そしてそのエネルギーをお客さんが受け取る

バシンと決まるその瞬間瞬間のものを受け取り、心が何度も震えた😭💗💗

とにかく す・ご・す・ぎ・た✨

まさにエネルギーのキャッチボールだ

バシっと決まっているその瞬間瞬間とその瞬間に放たれるエネルギーのキャッチボールに心がしびれた💗

今回のLIVEでの衣装は2パターンで

白い衣装でのパフォーマンスでは 

『愛』

黒い衣装でのパフォーマンスは

『この世界で生きていくエネルギー』

と感じてね

どちらもものすごく心に響いた😭💖

そしてものすごく感じたことは

楽曲はお客さんの前でパフォーマンスをすることで輝きを増す✨

中でも

「100のコドク達へ」がめちゃくちゃ良かった😭💖

こちらの曲です

歌って、歌の歌詞に全てが詰まっているよねー

歌詞に、うん。そうだよね🥺💖って励まされる

歌詞が素敵だな〜✨✨✨
良い曲だな〜ってばかりでも

パフォーマンスと一曲一曲のメッセージ性にじーーんときた😭💖

倖田さんのLIVEで沢山元気をもらったぁー😃💕✨

そして今回zeppで満席のお客さん

東京公演は sold out 👀

今のご時世それだけてもものすごいことで

感極まってました😭💖

私の席は二階席の一番後ろだったけどよく見えました😃✨

もう一回言う✨

やっぱり生のLIVEは最高だぁー(๑>◡<๑)💖✨!!!

LIVE会場に行く前の海辺の夕陽がめちゃくちゃ綺麗だった😍


海と沈む夕陽とレインボーブリッジと公園で景色を眺めてのんびりする人たち、海辺を飛ぶ鳥


この場所最高だぁ😍

ニューヨークみたい🥰✨

←ニューヨークは行ったことないけど


その感動をLIVE配信してお届けしました💗✨

➡️こちらから見れます✨



そしてその後お腹が空いてクアアイナでパンケーキ食べた😊🥞✨


席が窓際の席で眺めが最高だった😍

音楽がジョンレノンの imagine とか流れてて素敵な空間だった😊💕✨


🌸


楽しかったなぁ〜🥰

またLIVEに行こう😃♫🌈💖✨!!!



みほ🌸





最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ