オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します✨



存在が仕事



犬や猫はただそこにいること


存在していることが仕事であって


人間も同じ。


【ただそこにいて存在しているだけで良い】


よく望みを叶えるためには抵抗の周波数を外して


とか言われるけど


それだと、望みを叶えるために抵抗の周波数を外さなきゃと力が入ってしまう


力が入ってしまうと叶わないと感じる。


そういうことをしなくても自然と抵抗の周波数って外れると思う


自分の心が心地良いと感じるところを探して心を震わしていく


思考ではなく自分の心で生きる


そうしていくと自然と外れていくのだと感じる


だから


何もできなくても

超絶マイペースでも

サボりぐせがついていても

すぐに不安になりやすくても

すぐに意識が過去や未来にいきやすくても

気が散りやすくても

眠ってばかりでも


どんな自分でもオールオッケーで


ただ


自分の心が心地良いと感じる時間を長く持つ

心地良いと感じポイントを見つけていく

ここのポイント最高!!って心を震わせていく


それで良い

それだけで良い気がする


肩の力を入れないで軽〜く


海の上に浮いている感覚で


それが身に付いていくとその人の周波数が変わっていって


自然と導かれるように叶っていくんだろうな


受け取る周波数へと変わっていく。


抵抗の周波数を外していくというより、受け取る周波数を作っていくことね


この世界に身を委ねていこう


軽〜く

緩〜く


誰しも存在しているだけで良い


存在が仕事



みほ🌸



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ