オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸であります✨





オラクルLIVE 2 3 4 ♫🌈


大地に降臨💖!!✨



オラクルリーディングLIVE✨


本日、4/15(金)の20時30分から


オラクルカード仲間の


真奈さん 

@mana_aromamajo 


ゆかちゃん

@yuka_lovable.oracle 


そして私みほ

@miho.kokuhou 


の3人で

オラクルリーディングLIVEを行います😃🌈✨


🎀オラクルリーディングLIVEとは🎀


オラクルカードリーディングをLIVE配信の中で行います💗


質問に対してカードをシャッフルして出た絵柄から伝わってくるメッセージをお伝えします✨


🎀LIVEでの流れ🎀


3人で順番にリーディングをしていきます😊


・カードに質問したいことがある方はLIVE配信時に出る

コメント欄右横の「?」マークの質問boxに質問を入力してください✨


もちろん、質問はないけれど見に来るだけでもオッケー😉


・LIVE配信は1時間程を予定しております

時間になりましたら質問を締め切らせていただきますことをご了承ください


⚠️オラクルカードリーディングは占いではないため

世界情勢がどうなっていくかやギャンブル・合否・人の寿命については見れません


ではまたね〜ん🤗🌈✨


みほ🌸



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ