オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します✨





全て自分で決めてきている



今世で自分の経験・体験することは


生まれる前に決めて来ている


今世で学ぶことを決めてから生まれて来ている


魂の学び

今世で何を学ぶか


なので

◯歳で◯◯を経験しようって


前持って決めてきているのだ


そう考えると


自分に起こる全てのことは起こるべくして起きているし


起こるべき出来事なわけで


それを受け止めて進んでいこう


失敗したり

落ち込んだり


そういうこともあるよ


そこから学ぶための経験や体験である


「今のあなたに必要なもの」を気付かせてくれるんだ


完璧な人間はいない

日々の積み重ねで掴んでけば良い


未完成のままで、そのままのあなたで進んでいって良い


大丈夫だよ



みほ🌸



リーディングメニュー💖

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ