オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します✨





家猫のトラちゃん😸


ふと目が合った


思えば猫って高いところが好きで


ときどきそこから見下ろしている


これって


一歩引いた視点で物事を見るということだな


と感じて


猫は時折これを行っている

猫の習性と言うか


一歩引いた視点で見ている


この家猫トラちゃんを見て思った


常に一歩引いた視点で自分のことを見れていたら


私はよく何かに直面したときに


どうしよう〜どうしたら良いのか〜大丈夫か〜


とグルグルしてしまうが🌀

無意識に行ってしまう私のクセである


例えて言うと、顔の前にその出来事があり身動きが取れないような状態


そのときに


一歩引いた視点で自分を見れたら。


そのときにと言うか


一歩引いた視点で自分を見るのが常になれたら


と感じたの


そうしたら物の見方や受け止め方も違ってくるのだろうなと


これも訓練だな。


一歩引いた視点で自分を見る=ハイヤーセルフの視点


ということだと感じる


だいたいわりと、どうしよう〜どうしたら良いんだろう〜と一通りグルグルした後に


まぁなるようになるよね〜


の域に行くのだけれど


ハイヤーセルフの視点でいたら


捉え方が変わってくる、起こる出来事の一つである、通過点のうちの一つ

として受け止められるのではないかと思ってね🥰


そんな感じのことを今朝の配信で話した✨


➡️配信はこちら✨


オラクルカードリーディングではハイヤーセルフからメッセージを受け取っているけど


自分の意識がそこにいるということ


要するに5次元の視点から自分自身を俯瞰して見ると言うかね


常に自分がハイヤーセルフの域にいて、そこから起こる出来事を見れたらどんな感じだろうか?👀😃✨


これは自分が3次元の思考にいるな👀と感じたら意識をハイヤーセルフの視点に持っていく訓練が必要


これからこの訓練をしていきます😊✨


ハイヤーセルフの視点とか

5次元の視点とか


ちょっとわかりづらいかもしれないけど


これは意識の話ね


ハイヤーセルフは愛の眼差し

5次元は愛と調和の世界


常にその世界でいれたら自分が日常でどういう感覚になるのか感じたい😃💖✨


ですから意識の訓練をしていきます🥰

自分で自分を研究し、分析していくのもある意味ハイヤーセルフの眼差しだな✨



みほ🌸


リーディングメニュー💖

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ