オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します✨




好きなもの


私の好きなもの💖


外で飲んだカフェラテが美味しかった💗


ホットドッグもめちゃくちゃ美味しくて💗


素敵な癒し空間のとある場所にある

キッチンカーで食べ物を購入するシチュエーションが


なんだか海外ドラマみたいでお洒落で✨


こういうところでたまにバイトしてみたいな😊♫


とか


今日は「オラクルカードリーディングキッチンカーを作りたいな♫💗」

のワードが降りてきて👀✨


オラクルカードリーディングキッチンカーとは!?👀って感じだけど🤣


キッチンカーでいろんな場所に行きながらそこでオラクルカードリーディングを行ったり🥰


子どもも大人もお爺ちゃんもお婆ちゃんもみんなでワイワイオラクルカードリーディングを楽しむ💕


ときにはCDで音楽をかけてみんなで歌ったり✨


そこで手作りのハンドメイドアクセサリーを一緒に作るのも良きだね✨


私の好きなものをキッチンカーに詰めて全国を回る🤩💗



キッチンカーで旅をしながら笑顔を届けるオラクルメッセンジャーのみほ🤗🌸


そういう世界最高だなぁ😃♫🌈✨


みほキッチンカープロジェクトが今ここから始まっていく✨


2022.4.10


みほ🌸


💗✨✨✨💗✨✨✨💗✨✨✨💗✨✨✨💗


リーディングメニュー💖

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ