オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します✨


お気に入りのワンシーン♡


家から自転車で15分くらいのところにある河川敷✨


初めて行ったそこの場所


道沿いの桜の木と青い空と広がる景色がとても綺麗で


とても素敵なところだなぁ〜💕


とLIVE配信をした😊✨




➡️その配信はこちらから見れます✨


配信をしていて


ここの景色がめちゃくちゃ綺麗〜🥰


うわ〜💗最高だぁ〜😍❤️✨


と心が震える💗✨


足を進めていくうちに


何ここ〜😳

何これ〜😆💗

この場所めちゃくちゃ素敵や〜ん😍

たまらぁ〜ん😍😍😍


と一瞬一瞬で目に映る新しい景色に心が震える💗


お気に入りの景色が生まれていく😇✨


今この瞬間に生まれたお気に入りのワンシーンたちが配信におさめられていった💖✨


この景色を感じて味わえることってありがたいな〜💕

幸せだなぁ〜💕


と肌で感じて味わう✨


その場所、その瞬間で感じるお気に入りの景色たち✨


外に出て肌で感じて味わって


最高の贅沢であります😻


お金には換えられないものがここにはある



外でのお散歩は最っ高〜😃🙌💖✨!!!




心震わせてこの地球を歩いていくオラクルメッセンジャーのみほ🌸


最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ