オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します✨




昨日は仕事後なんだか気持ちがどよ〜んとしていた


この選択で良いのか?


こうした方が良いのか?


人生は選択の連続である


そこで感じることは


どちらの選択をしても良い


今の私が一番こうしたい!!


と感じるほうで選んでも良い


むしろ人の目とか、誰に何を言われようが


今の私がこうしたい!!を選んで良い


今の私がこうしたい!!を選ぶ勇気


怖くてもそっちを選んで良いのだ


そして今感じることは自分の心の感じるままにの選択をしたほうがきっと良い方向にいく


きっとそうだ。


本心でないほうではなく

本心でいく💖✨



帰宅後に夕飯を食べながら話してたら波動が上がり、どよ〜んとしていた心がす〜✨っと晴れた💖


どっちでも良いやーって


自分が一番大事だから自分を一番大事にする。


やはり美味しいご飯を食べながら人と話してコミニュケーションを取ることって大切よね🥰


これからはコミュニケーションの時代よ✨


マスク取って思いっきり笑顔でお話ししよう😃🙌💖



みほ🌸


最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ