オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します



今朝、ハッピーちゃんがLIVE配信をしていた


そこで、ロサンゼルスに住んでいるエイコさんという方の話をしていて👀✨


その話しがあまりにもすごすぎた👀🤣💗


そのハッピーちゃんの配信はこちらから見れます✨

➡️配信はこちらです✨


配信を聞いていて


なにそれ!?👀


えーー


うそー


まじでーーー


すごい


すごすぎるぅー😍😍😍

と、話を聞いてあまりにもすごすぎてテンションが上がりまくった😆❤️


どんな話しをしていたのかは配信を聞いてもらえばわかるんだけど


私が配信を聞いて感じたことをまとめると


その人が愛の周波数を放っていたら何でも叶っちゃうのだな



叶うのが当たり前になるのだな



エイコさんは叶うのが当たり前な世界にいる👀


「なぜだかそうなったんですよね〜」と👀


エイコさんの話があまりにもすごすぎてハッピーちゃんも、その場にいる皆さんも驚愕😳❤️!!!


そんなことが起こるなんてすごすぎる😍!!!


そして感動して泣けてくる😭💖


マジですごい話しだったから気になる方は聴いてみて

➡️こちらから聞けます✨


そこには 愛 があった


コロナだからこそ生まれた愛


そしてその人に起きる展開👀


この世界って本当に面白いね😇♫🌈💖


私自身もこれからどんな展開になっていくのか


自分で自分を観測していきます😊🌸



みほ🌸



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ