オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します✨



自撮り棒が届いたー✨


雨の日にお散歩配信をしていて


「自撮り棒があったら撮影しやすいな〜✨」


と感じて


アマゾンで注文🌟


今日の夕方に届きました😊


今年はいろんなところにちょこっとお散歩しに行っていきます😃♫🌈✨


ふらっとお散歩配信🥰


オラクルメッセンジャーのみほがあなたの街にふらっと訪れ、オラクルカードを引いているかも😇✨


いろんな場所でいろんなショットを✨&人との触れ合いを🥰


こういうのめっちゃ楽しいね😆💗♫🌈



話し変わって今日は家の近くにある河川敷の桜を見に行こうと自転車で行ったのですが


辿り着けずに戻ってきて😂


道を間違えてました🤣

まっすぐではなく右に曲がるとのことでした😂


そういうときもあるな😇


また行こう🥰



みほ🌸



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ