オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほと申します✨


心震える

※ハッピーちゃんのインスタの画像をお借りしています

ハッピーちゃんは著作権フリーです


心震える


ハッピーちゃんのハッピーデパートメントストア✨


明日、ハッピーちゃんのpop up shop が青山で開催されます✨


けれど私はハッピーちゃんの洋服や化粧品には興味はないしな〜


と感じていて


そしてとある日


デパートメントストアの入場整理券がインスタのストーリーに上がっていた👀


仕事後にそのストーリーを見たときは


別に良いや〜だったのが


帰宅途中にまたストーリーを見たときに


デパートメントストアの内装のイメージ写真が上がっていた👀


何これー😳❤️!!!


めちゃくちゃすごぉーーーい😍

可愛いいー❤️

行きたぁーい😆💗✨✨✨!!!


内装に心が震えた💗


よぉーし、帰ったらチケット取るぞー😃!!


と帰宅してチケットを取ろうとしたら


もう sold out 😳


あちゃー😂


申し込もうと思ったときに申し込めば良かったぁー😂😂


決めたら即行動する!それに尽きるなと学んだ経験だった✨



そして本日、pop up 前日


ハッピーちゃんが配信していて


「もはやこれは pop up shop ではなくなった、当初予定していたものとは全然違うものになっている💗」って👀


心の震えで行動していたらこうなりました取れなかった👀✨


何それー😆💗


そういう展開マジ最高😇💖✨✨✨


さっきの配信でのハッピーちゃんの話を聞いていて


これは新しい形の pop up shop だと感じた✨


『マジで本当にすごいことになってるから、みんなの概念マジでぶっ壊れるよ』って言っていて

ハッピーちゃんの心の震えを感じて私も震える💗


相当すごい pop up shop になりそうです😍


私はチケット取れなかったんだけど


伝わってくる興奮から心震えてます😍💗


すごい一日になりそうだな😃✨✨✨



みほ🌸



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ