最近気付いたことがある

私はそのままが好き

ありのままが好きだということを。

着飾ったりメイクしたりすればそりゃ可愛いくなる

でも私は着飾ったものではなく

ありのままのそのままの自分を表現することが好きなの

ありのままのそのままのみほを

私はそれが好きということ。
好きは人それぞれ。

着飾った輝きより素の輝きのほうが輝きが大きいように感じる

素のままでのありのままの輝きを放っていくぜ✨

最近スッピンの配信も全く抵抗がなくなってきた👀

それもありのままの私で
そのままの私でいようって感じているからなのだろうな

ちゃんとしよう
きちんとしよう

とすると逆に緊張しちゃうから
力が入ってしまう
時に空回る

ありのままが良い


話しが変わって最近、公式LINEを全然更新していないけど

なぜか謎に今は更新するときではないって来るのよね👀

今は更新するときではないみたい

その前に今の私がやっておくことがあるみたい👀

まぁそういうときがあっても良いよね😊

自然の流れに身を任せて委ねる
【心のままに】が私にとっての心地良いスタイルでありんす🤗🌸✨

写真は家猫トラちゃん😸

「まぁあなたの好きなようにやったら」

って言ってるみたい🥰




YES! フリーダムよぉ〜🤗🌸💗


今日は朝から4回もLIVE配信している👀🤣


どれも楽しくて😆💗✨

 

今日はLIVE配信をしたい日みたいね😇✨


うん。自分の流れに身を委ねてフリーダム😃♫🌈✨


力を抜いて〜

抜いて〜

ありのまま



みほ🌸



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ