オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します


  この世界は私たちでつくっていける✨




先週末、職場を昨年度で退職した人とお茶した☕️

写真はそのときに食べたクレープです✨


「何かあったらいつでも言ってくださいね」

って言ってくれてありがたすぎる😭💖


私はわりと人に恵まれている


すぐ自分一人で全て背負ったり

しょっちゅう潰れそうになるけど


助け舟が来る👀😇


ありがたいな〜💕


後半はコロナ騒動のこととか塗り替えられた歴史の話し、これからの世界の話しについて盛り上がる👀!!!

そういう話しはつい熱くなってしまう❤️


これは言って良いものか?

伝えて良いものか?


と思いながらも伝え


「やはりそうなのですね〜」と受け止めていた


「じゃあこれからの世界はどうなっていっちゃうのですか?」と


これから起こるであろうことは決して逃れられない。


そこで私が感じることは、何も心配はない。

笑って楽しく心震わせながら過ごしていくこと😃🌈✨

うまくかわしながら生きていくことですね🤗🌸


そう感じる人が増えていったら世界は引っくり返る🌍 

コロナなんてなくなる


マジで!


こういう話はどうしても熱くなっちゃうな❤️!!


この世界は私たちで作っていける😇🌍🌈✨


大昔から支配されてきた世界が終わるとき。



みほ🌸



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ