オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します✨



  良い香りスプレー✨



私、アロマクラフトを作るのが好きでアロマの精油をいくつか持っていて


次はウッド系🌲の精油がほしいな〜🥰


と先週末に精油が置いてある「生活の木」というお店に行き精油を嗅いで


ティートゥリー良い香り🥰✨


と感じ、ティートゥリーを購入しました🌟

レモンティートゥリーも好きな香りだった💗


そして昨夜、空間浄化スプレーを作りました😊


持っている精油でティートゥリーと合うものは何だろう?♫✨


そこで直感的にこれだ💡


と感じたものが


オレンジスイート🍊✨


今回はティートゥリーとオレンジスイートの2種類を入れてスプレーを作ろう😃✨


と作りました🌟


入れたものは✨

オレンジスイート3滴

ティートゥリー2滴

無水エタノール

精製水


テーマ(タイトル)は


『良い香りスプレー✨』


画像の一番左と真ん中が入れた精油で

一番右のボトルの中に作ったものが入っています😊


出来上がった良い香りスプレーを空間にシュッシュしてみたら


う〜んめちゃくちゃ良い香りラブ

ティートゥリーとオレンジの香り合う〜ちゅー


とまさに良い香りスプレーだ〜✨

ティートゥリーとオレンジスイートってベストな組み合わせだと感じました✨


このように、アロマクラフト作りで

この精油とこの精油を組み合わせるとどんな香りになるかな〜😆💗♫🌈✨


という香りの新たな発見を感じながら楽しみながら作るのも楽しいですね〜😃✨


次回はジェル状の化粧水作りをします😇♫🌸✨


ウキウキ💗



みほ🌸



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ