週末に思い立って行ってみたマーケット✨


外にあるマーケットで


その日は風が強くて私が行ったときは店舗がいくつかたたまれていた👀


そこでふと


道にお水で絵を描いている人がいた


わ〜✨Disney Land のカストーリアルみたい〜✨

※カストーリアルとは、パフォーマンスをする清掃員


ここの場所Disney Land みたいだなぁ〜🥰✨


と、とある場所がDisney Land にもなっちゃうって素敵😍


そこでその人が絵を書き上げた✨


何の絵を描いたのかな〜?😃✨


と見てみると



お〜😳✨✨✨!!!


これは映画 sing に出てくるコアラだ〜😃💕


すごぉーーい!!!


携帯の画像を見ながら入れ物に入ったお水を地面にふきかけて描いている👀


この人の技術がすごい😳😆💗✨!!!


道の通りで地面に絵を描いている人が✨


その場所がディズニーランドにもなる✨

こういうの良い💗


この世界ってすごいな🥰



みほ🌸



リーディングメニュー💖

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ