オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほと申します✨


  やってみたいことをやっていこう



昨日はフォロワーさんのインスタLIVEを見ていて今日は外でお店を出店しているのね👀✨


家が近いから行ってみよう😃✨


と行ってきました😊


昨日は風が強くて🌀


到着したときはお店を畳んでしまっているテンポもいくつかあって


そのうちのまだ出店していたハンドメイドアクセサリーのお店のアクセサリーを見ていた👀


海外から輸入したパーツでアクセサリーを作っているそう

いろいろ見せてもらって素敵だなと感じるアクセサリーがいろいろあったが今の私にピント来るものがなかったので


「ありがとうございました」


と言って去ろうとしたら


「ここの奥にある〇〇で4月に出店するので良かったらそのときにでもゆっくり見に来てください」


と言っていて


〇〇って言う場所があるのね〜👀

知らなかったー👀!!


今度、そこ行ってみたい💗と感じて✨


こういう出会いって嬉しいな〜😇💕✨


その出店しているお店のアクセサリーを見ていて


私ハンドメイドアクセサリーを見るのが好き


そして


自分好みのものをデザインして自分で作りたい


のよね〜

と思い出した✨


以前そう感じたときに


インスタでアクセサリーレッスン動画が月〇円で見放題ですよ


とか


都心のほうにアクセサリー作りをレッスンしている人を見つけたり


家からちょっと行ったところにアクセサリー作りができるところを見つけたりしたのよね


自分で作るアクセサリー作りに興味を持って

駅ビルの中に入っているお店で自分で作れるって知って作ったときに、まるかんがなかなか丸められなくて


むずい

手作りで作るのは私には向いていないんじゃないか?


ってなって…


私ってかなりの不器用で子どものときから作る物はすんなりできないタイプ😂


でも最初からできる人はいないしこれも慣れよねと感じる✨


ですのでこれからはハンドメイドアクセサリー作りを体験できる場所に行って練習していこう〜😃🌈

と感じている


何事も慣れである


自分の「これやってみたい」をエゴの声で潰さないこと


人間は何だってできるんだから✨




写真は以前お店で自分でパーツを選んで作ってもらったもの😊


次回は


自分で作りたいです


って言おう✨



みほ🌸



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ