これを見ているあなたへのメッセージ✨


3/22(火)

おやすみリーディング🌌💕


これを見ているあなたへのメッセージ


♡♡♡ 


これからあなたの思い描いている世界が作られていきます


何も心配ない

恐れることはない


ですから顔を上げて前を見て


何も恐れることはない

大丈夫ですよ


夜空を見ながらぼーーっとしてみてください


何も考えずにただ見つめる


あなたが住んでいるところは星は見えますか?


外の空気を吸いながら

外の空気を肌で感じながら


夜空の星が光った

流れ星だ


など発見があるかもしれない


夜空も毎日変わる


夜、ひと段落ついた後に夜空をぼ〜と眺めてその日そのときの夜空、空気を体感してみてください


そして、ときに目をつぶってみる


あなたが夜空の中に入り、夜空になった感覚になってみる


あなが夜空


中に入ってみた感覚はどんな感覚ですか?


あの星はどういう感覚でそこにいるんだろ?

光っているのだろう?

と星の中に入ってみるのも面白いですよ


そうやってね


遊ぶの。

この世界で遊ぶの。


あなたの

あなたなりの遊び方や楽しみ方を見つけていけば良い


落ち込んで下を見てたら床と地面だけ


そこからちょこっと顔を上げてみたら違う景色が広がっているかもしれない


天井に虫が止まっているなと発見するかもしれない


顔を上まで上げれない人は前を向いてみよう


前が向けたらちょっと横を向いてみよう


「こういうところにこういうお花が咲いているのね」などと発見があったりする


お花を見つけたら香りを嗅いでみる


お花に

「私に元気をちょうだい」って言ってみるのも良いです


あなたは一人ではない

星空だって外の景色やお花もあなたの相棒です


でも一番の相棒はあなた自身

あなたの一番のソウルメイトはあなたです


一番のソウルメイトなあなたをあなた自身でぎゅって抱きしめて


「大丈夫だよ、愛してるよ」「どんなあなたも最高だよ」って伝えてあげてくださいね


この先のタイムラインに光輝いている世界、未来はある


だから大丈夫だよ


私があなたをあなたの心を抱きしめるよ


不安に感じている心をまるごと受け止めるよ


♡♡♡

メッセージは以上になります✨


🎀miho.kokuhou🎀

オラクルメッセンジャーみほのオラクルカードリーディング✨


誰もが国宝である、この世界の宝であることを思い出す

そして本来のあなたになっていく

本来のあなたの周波数へと戻っていきます



オラクルカードリーディングのオラクルメッセージ

オラクルカードをシャッフルして出た絵柄から今のあなたへのメッセージが伝わってくる


そのメッセージはあなたのハイヤーセルフ(あなたをこの世界に生み出したおおもと)からのメッセージです


オラクルカードリーディングはリーディングをする前にその人のハイヤーセルフと繋がります

ハイヤーセルフと繋がり、カードをシャッフルして出た絵柄を見て受け取ったメッセージを伝えます


オラクルカードリーディングのオラクルメッセージは


辛いとき

苦しいとき

どうして良いかわからないとき

道に迷ったとき

元気がほしいとき

今の私へのメッセージが知りたいとき

背中を押してほしいとき

励ましてほしいとき

自分の魅力が知りたいとき


あなたの心をあたたかく包み💕

メッセージを受け取ると心がほっと安心します💖


🎀リーディングメニュー🎀


リーディングのメニューについてはこちらの投稿の2枚め以降

もしくはプロフのハイライトをご覧ください💗


🌟対面リーディング45分or60分

(リーディング可能日は金・土・日の午後)

🌟文章リーディング

(一つの質問に対して5枚引き)

オラクルカードの写真とメッセージをDMでお届けします


最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ