誰しもオラクルカードの絵柄からメッセージを読み取れるようになれる♡!!


オラクルカードリーディングのオラクルメッセージであなたの心のモヤモヤを解消・心スッキリ元気になれる✨
オラクルメッセンジャーのみほです



🎀オラクルカードリーディングの絵柄読みについて🎀

オラクルカードの絵柄読みは誰でもできます

絵柄を見て直感で感じること
それが全て

自分の直感を信じることが大切。

カードの絵柄を一緒に見ていきましょう🥰




女の人が前を見ている、色が明るい。旅立ちのときなのかな?

新しい場所で頑張ってと言っているのかな?
ここから新しいことが始まりますよって伝えているのかな?



など、「こうなのかな?」と感じたことは全てあなたが受け取ったメッセージです

合ってる間違えってるはない。
全てあなたが受け取ったことで正解!!
ですからどう感じても受け取っても良い
あなただから感じること
受け取るメッセージがある

自分を信じて!!

人の思考はいつも何かをごちゃごちゃ考えている、頭の上のパイプに石が詰まっている状態
その石をクリアにするために瞑想がオススメ。瞑想ができないとしても5回くらい深呼吸してみよう
心が安心できる状態をつくってからのリーディングが望ましい

オラクルカードの解説書はあくまでカードの説明書であり
その人のハイヤーセルフからのメッセージは絵柄読みであると私は感じます

絵柄読みをしたいけどなかなかできないな〜とつい解説書を見てしまう人は解説書を手放してしまうのも方法のうち

私は絵柄からメッセージを読み取るぞ!!って

私にもできる!!
って自分を信じること

あなたが決めたらそうなります

なぜならあなたの意識があなたの世界をつくっているから

自分を信じて♡

そして本日、

オラクルカードの絵柄読みレッスンしたいな〜💕✨と湧いてきて✨

オラクルカードの絵柄読みレッスンするよ〜💖
(現在構想を練り中♡)

(単発)絵柄読みができるようになり絵柄読みの楽しさを体感できるレッスン♡ at zoom

詳細はこの先、公式LINEから発表します✨


➡️こちらをtapで登録できます💗


公式ラインご登録特典❣️

🎁今のあなたに必要なメッセージをお届け

🎁私からの情報をお届け

🎁新メニューのモニターさん情報をお届け



みほ🌸



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ


みほ🌸