オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクル師のみほです






【ここに集え♡未来のオラクル師たち✨!!】


オラクルカードって絵柄がとっても綺麗なんです🥰✨✨✨
オラクルカードの写真を撮ろうとテーブルに並べたときに

動画を撮りたいな🌟

と感じ、動画を撮りました😃💖✨✨✨

その動画はこちらです✨





綺麗だなぁ〜ラブハートキラキラ

このカードデッキの名前は 

『エンジェルパワーウィズダムカード』

というカードです😊✨

🍀✨✨✨🍀✨✨✨🍀✨✨🍀✨✨✨✨✨

🌸AIRISオラクル講座🌸
講師は認定講師のみほ✨

私がこれから開催するAIRISオラクル講座では
カードの絵柄からメッセージが受け取れる楽しさを伝えていきます😃✨

オラクルカードはいろんなカードがあるけれど、いろんなカードからメッセージが受け取れたらめちゃくちゃ楽しいですよー😍✨✨✨

カードの種類💓
オラクルカード、タロットカード、ルノルマンカード、かるた、絵、ポストカードからもメッセージが受け取れるようになります✨

リーディングをしていくにつれてどんどんリーディングが楽しなっていってどんどん読めるようになっていきます😃💖✨
私のサポートがあるからより楽しくなっていっちゃいます🥰

【ここに集え♡未来のオラクル師たち✨!!】

毎日、自分の人生を切り開こうと自分の足で行動し、どんなときも自分を幸せにすることを諦めないで頑張っているあなた✨

決して戻らずに進み続ける

どんなことがあってもやり抜く強い意志で強い気持ちを持って毎日を果敢に挑戦しているあなた✨

宇宙はいつでもどんなときもあなたの頑張りを見ています
どんなあなたも受け止めて応援しています✨

オラクルカードリーディングは心が安心できる魔法のツール🥰
その人のハイヤーセルフ(魂)からのメッセージを受け取り、心が癒される💖✨

オラクルカードの絵柄からメッセージを読み取れるようになると
毎日を精一杯頑張っているあなたの心が癒されます😃💖✨

安心する・ほっとするツールのうちの一つにオラクルカードリーディングを取り入れること✨

かなりおすすめです😃💖✨

オラクルカードの絵柄がとっても綺麗〜照れピンクハートキラキラ


こんな綺麗な絵柄のカードたちからメッセージが読み取れることは幸せでしかないです😍

この感動を体感・感覚をあなたへ全力でお届けいたします😃❤️✨✨✨
あなたの毎日に喜びが溢れていきますよ🥰

そしてあなたの心に光、暖かさが広がり、それが溢れ出て周りの人にも伝わっていくようになる✨

あなたからの光は世界を光で包み込む✨

AIRISオラクル講座を3ヶ月受講したあなたは
「オラクル師」となる
オラクル師は人々に心ある暖かいメッセージを届ける人✨

人の心に光を届ける人💖✨

そういう人を私は増やしていく😇💖

これからの地球でオラクル師の存在は必要不可欠になっていく
私にはわかる
感じるのだ
なぜそう感じるのかはわからないが感覚だ

だからこその今だ💖

【おのれの手で光人のオラクル師を増やせ!!】
←今急に降りてきた言葉😇

だから私はAIRISオラクル講座を開く💖

オラクル師たちからの光は世界中を光で包み込むだろう🌍💖✨
オラクル師たちの光が世界を浄化していく😃🌟

🍀✨✨✨🍀✨✨✨🍀✨✨✨🍀✨✨✨🍀

🌸オラクルカードを購入するときに🌸
オラクルカードを持っていなく、どういうのを購入したら良いのかわからないという方にも購入する際のポイントから伝えていきます😇
このオラクルカードの選び方もAIRISオラクル講座ならではです😊🌸✨

この動画を見て、オラクルカードって綺麗だなぁ〜💕と感じるあなた
私と一緒に絵柄読みの楽しさを体感していきませんか?😉💖

あなたの学びたい学び方を選べます😊
講座のコースは✨
💗オンライン
テキスト+特典動画

💗グループ対面(zoom)
テキスト+特典動画+zoomグループ対面レッスン1時間

💗個人対面(zoom)
テキスト+特典動画+zoom個人対面レッスン(1時間)

💗リアル対面(都内近郊のカフェでのレッスン)
テキスト+特典動画+対面レッスン(1時間)

3ヶ月間のレッスンで、毎月テキストと特典動画が届きます✨
対面コースの方は毎月対面レッスンがあります✨

私のおすすめは対面しながらレッスンするzoom対面かリアル対面です😃
直接私のエネルギーを感じながらのレッスン、リーディングをしていきます🥰

ちなみに私は2期生のときにオンラインコースを受講していました✨
地道に黙々とリーディングしていました🥰

それぞれが好きなコースを選んでください😇🌸

リアル対面のレッスンはどこのカフェで行おうかな?🥰
マリーアントワネットのお城のようなところで行いたいな😃🌸💖✨
←望み出し😉💖✨

これからの楽しみがいっぱいなAIRISオラクル講座です😊🌟

これからもAIRISオラクル講座について伝えていきますので私からのお知らせをcheckしていてくださいね😃🙌✨

募集開始日が決まりましたらまたお知らせします😊♫✨

🍀✨✨✨🍀✨✨✨🍀✨✨✨🍀✨✨✨🍀

💖私からのお知らせ💖
明日の10/15(金)の20時〜
AIRISオラクル講座の講師のAIRISさんと認定講師のみほで、
私のインスタグラムの @happynomiho のアカウントでオラクルカードリーディングコラボリーディングLIVEを行います😊✨

オラクルカードに聞きたいこと
あなたのお悩みに対してのリーディングです✨

良かったら遊びに来てね〜😃🌸✨

🌸私のインスタアカウント✨🌸

インスタアカウントの登録は




みほ🌸