私、公式ラインをやっています🌟

その名も はっぴーのみほ🌸


こちら、公式ラインのプロフィール画面になります😇🌸

🍀🍀🍀

こちらの公式ラインでは😊

星ご登録によりワンオラクルメッセージをプレゼント😊🎁❤️

星私が日常で感じるハッピーな出来事をお届け

星随時リーディング企画あり


となっております😊


星この公式ラインがめざすもの😊🌸

皆さんの発する波動が整い、高くなり、皆さんが自分のことを大好きになって自分軸を強くして自分の視点で物を見て、自分らしく自分の人生を生きてほしい』です🌟!!


それができれば外側のことに左右されないです

私はだいぶ左右されなくなりました😊🌸

一度きりの人生なのだから

ご自身の魂の内側から輝いて生きてほしい

私も道の途中ですが🌸


私から溢れ出るハッピーエネルギーを人に届けたいのだなー🤗🌸


はっぴーのみほ🌸の公式ラインはみなさんの心が少しでも明るく元気でいられますよう、私のハッピー溢れる投稿により心に灯りを灯すラインでもあります🕯😊🤲💖


インスタにラインの中身を紹介する投稿を書きました😊

https://www.instagram.com/p/CMZh2kuJXXi/?igshid=12yj2dsedcb4y



公式ライン→

こちらをタップすると登録できます😊


みんなおいでね〜ん😊♫🌈💖


みほのオラクルカードリーディングはこちらです😉💖

『みほのオラクルカードリーディング』🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸オラクルカードの絵柄から感じるメッセージであなたの心に灯りを灯します😊🧚‍♂️🌸💖🤲保育士のみほ…リンクameblo.jp


はっぴーのみほ🌸より