恵比寿天窓switchに田宮華苗さんのソロライブを見に行ってきました〜😊✨✨
{5B28450A-263F-4E62-9E9A-1CA674544476}

{3BCC7BD9-94C3-4DC8-AB2E-CD5E5BEECA58}
いただきました😊🎁💖

田宮さんのライブ初参加😊
あかりさんのライブでゲストで見たことある田宮さん、こないだのbefore afterコンサートで歌っていましたし、直近では、フリーダ・カーロで観てました😊✨✨
日本のオリジナルミュージカルの曲から選んで歌うと聞いて、日本のオリジナルミュージカルも好きなので行ってきました😊🎵✨✨

いや〜、感無量です😭✨✨❤️
音楽に、歌にありがとうです😇❤️🌈🎵
日本のオリジナルミュージカルの曲も良い曲いっぱいだぁ〜❤️

私が田宮さんの舞台を初めて観たのは二年前のひめゆりだったので←確かそうだった気がする
初めて聴く曲も多かったのですが😳、田宮さんの歌は「恋」とか「愛」を歌うときにあたたかみがある😌💕✨✨
ハート❤️が伝わってきて✨✨
聴いていて、夢見心地になりました😌💕

一部と二部で分かれてて
三拍子の曲メドレーや、作曲家さんが田宮さんに歌ってほしいとリクエストした曲コーナー、田宮さんが西川さんにこれを歌ってほしいとリクエストをした作品の曲のメドレー、田宮さんが大好きな曲のコーナーなど盛り沢山❤️
三拍子の曲の中にフリーダの曲が入っていてビックリした😳💓し、play a lifeの曲で西川さんが先生役で登場してきたのに爆笑だったし😆💓
小澤さんと成尾さんがペンギンの曲でサプライズでボーカルに参加してたのも爆笑😆💓
ボーカルに参加、神田さんのライブを思い出す😳(笑)
石貝さんはニコニコ頷いて可愛いい💖

小澤さんと成尾さんと石貝さんは最近「人生のピース」っていう作品でも伴奏してましたね😊
←これも日本のオリジナル☺️
バンドのお三方の演奏もすごく好きだし😊❤️✨✨
そんな豪華メンバーな中、アンコールでbefore afterの as long as you are thereを聴けたことに感無量でした〜😭✨✨❤️
私の大好きな曲❤️
西川さんのベン、初めて観ました😳✨✨
この曲を歌っているときの二人の雰囲気も良いな〜😌💕✨✨
恋をして嬉しくてそれが身体全身から溢れ出ている西川さんベン😳✨✨その熱量を受けながらもべんがどう来るのかじっくり見ている田宮さんエイミー😳✨✨
この作品すごく好き❤️
来年!?本公演やってほしいな〜😇❤️‼️

西川さんは田宮さんとレプリカメドレーを😊
レプリカ観たことないのですが、レプリカ上演してほしいな〜😇❤️✨✨
play a lifeも観たことないのですごく観たい‼️

今回、「こんな私だけど、うまくいかないこともある毎日だけど、負けずに私らしく笑顔で生きていこう」っていう曲が多いように感じた😊
作品の登場人物の心情が日常を過ごす私たちにも共感できる曲だな〜と😊❤️✨✨

今回、あかりさんのbirthday liveで聴けた田宮さんが歌う「デ・ミゼラブル」も聴けてすごく嬉しかったな❤️
田宮さんのデミゼはレジェンド感さえする😳❤️✨✨

胸いっぱい😃❤️✨✨


田宮さん、バンドの皆さん、今日はとっても素敵な音楽をありがとうございました〜😊🎨🎵💕✨✨