{D8E99C83-AF15-4C28-8E65-2DA937ACBDFC}

応援している井坂茜さんご出演、UDAMAPさんの紙風スクレイパー8/24(土)マチネ回観劇😊!!

茜さんのストレート作品観劇初!!UDAMAPさん初!!
茜さんの役面白そうだし、作品も面白そう!!
ソードアクショングズグズコメディーとは??4D舞台とは??
といった感じでワクワクしながら劇場に向かいました😊🎵🌈

この作品は、ネタバレを見ないで見てもらいたいので何も言いません。
でも観た感想としてはね⭐︎、
めっちゃ面白かった😆❤️✨✨!!
ふいに笑わされたし😆💓
まさかの連続で😳😳!!
まさかのチョメチョメの連続でしたよ👀😳!!
◯◯の◯◯の◯◯で、予想を上まるというか、そう来るか〜😂💘このストーリーを考えた人すごすぎ!!ってなりましたね😳😇💖

皆さんのチームカラー🎨とか雰囲気も良いね☺️🎨✨✨

皆さん、身体能力高すぎ😳😳❤️!!
アクションとかダンス、めっちゃかっこ良かったですから〜😭✨✨‼️‼️
観ていて、あとちょっとだ〜、頑張って😆😆❤️‼️‼️‼️
と私も一緒に演者さんを応援する気持ちで観ていましたから😳❤️📣🙏

茜さんは狼🐺に育てられた役でとっても可愛いくて😳😊役に茜さんの魅力も加味してとっても可愛いいピンタオ🐺さんでした😊💖✨✨
わお〜ん💓の表情がすごく好き😊✨✨
仲間思いのとってもあったかいピンタオさん☺️💕
戦いとか苦手そうな👀食べること大好き❤️
愛されキャラだな〜😊❤️✨✨
きっとピンタオさんは愛されて育てられたんだろうな〜👀💕というのが伝わってくる☺️
作品の中でも癒し系😌🍀💕
ストレートのお芝居での茜さんもとっても素敵で😳✨✨
茜さんのお芝居観れて良かった😃🌈💖✨✨
ファン必見☺️👍✨✨!!

4D舞台ってそういうことかっ😳!!と納得
一番最初の◯◯がない😳とか爆笑だったし◯◯それか〜いって😂
最初からもっていかれましたね👀😂💘

個人的に好きなシーンは下◯◯で◯◯さんが◯◯出そっていって◯◯しちゃうところ😳
そのときの表情良かったですね😳😊👍✨✨(笑)

この作品、アクションが激しくて舞台には段差もあって😳
女三国志、激しいバトルですから舞台上は相当暑いだろうし😳💦
演者さんたちはさぞかし大変だろうなと💦
一日二回公演は心配になっちゃうぐらいなハードさ😳💦
皆さんどうか怪我をしないよう、無事に駆け抜けられるよう願うばかりです😂😌🙏

終演後、茜さんとお話しできて良かったです😊⭐︎
茜さんファイトです😊!!
茜さんのわお〜ん💓🐺の表情すごく良かったな〜👀😃✨✨
ブロマイド買うべきだった😅
今までに観た茜さんの役で私的にピンタオ役が上位に来ています😳💖⭐︎

この作品、とにかくチョメチョメがチョメチョメでチョメチョメで、え〜、そうなの〜??や、こうなっているのね〜😳と驚きの連続!!💓
女優さんてすごいって思ったこと、◯◯が◯◯で女優さんてすごいな〜😳✨✨&かっこ良い〜😳✨✨って思いましたね😉👍✨✨

チョメチョメがいっぱいで感想ブログでは伝わりきれていないところもありますが😅私的に新しい演劇体験をしたな〜😳✨✨と感じたんです😊❤️
そのチョメチョメが何かについて気になる方は是非シアターKASSAIへ〜☺️🌟!!
明日は前売り券完売のようですが、当日券もありますし、平日はお席がある日もあるようですよ☺️


私はこの作品を観てすごく元気をもらいました😃🗻❤️

皆様、ありがとうございました😊🌟