今日は山野靖博さんのbirthday😊🎂🎉㊗️✨✨

両国にある black Aに行ってきました😊
両国初上陸☺️👟
black A は来週、「おつきさまへようこそ」が上演されるところです☺️

会場に到着すると受付の方に「ギター🎸の前のお席です」と👀入るとめっちゃ近くて緊張感がマックスでした😳💦
{8DF12FD0-21A8-4814-9BE0-E22759E100CF}


テーブルに本人直筆のメッセージが👀✨✨
ありがたいな〜😭✨✨😌❤️

私の席からの眺め👀
ピアノ🎹
{F49E0A57-FDEA-49AF-9D31-1452F766C8D0}

一部はオペラで二部✨はご本人オリジナルの曲✨

一部はご本人タキシード姿で登場☺️
オペラを曲の解説ありで歌ってくれました😊
オペラの登場人物の心情があって👀✨✨
曲の登場人物の役に入り込んでいる表情がすごくて😳!!あの距離で圧巻でした😳❤️!!
なんだか一曲目からbirthday 当日にライブをしてくれて、オペラを歌ってくれてありがたいな〜✨✨とじわ〜✨✨っときて涙が流れました😭✨✨😌❤️

一部の一番最後に某フランス革命の作品の曲を歌ってくれて👀✨✨それがものすごくて😳✨✨!!
←曲名を出して良いのかわからないから伏せておきます
山野さんが演じる◯役が観たい‼️とすごく思いまし😇
歌を聴いていて、衣装の黒い服装が見えましたからね😳✨✨
10年後とかに是非ですよ😉‼️‼️

途中から客席にbeautifuに出演していて仲良しな菅谷真理恵さんもいらっしゃいました👀☺️✨✨

二部はご本人のオリジナルソングをギター🎸で弾き語り☺️✨✨
衣装チェンジでカジュアルなカラフルな服装も素敵でした😊🎨✨✨
靴がキラキラでした👀😊✨✨
いや〜なんというか、ギター🎸弾き語りで席が楽譜の斜め前でしてこれまた近すぎて緊張感半端なかったですね😅💦
オリジナルソング良いですよね〜😌💕✨✨
新曲も聴けてすごく嬉しかったな〜😃❤️✨✨
ときどき、本人が「今何時ですかね??」と言っていたので、腕時計⌚️つけてたので、「◯時です」とタイムキーパー役してました☺️(笑)
アンコールのさだまさしさんの曲もこれまた良かったですね✨✨

今日のbirthdayコンサートは本人の好きなオペラ✨思いの詰まったオリジナルソング✨✨
が聴けて、本人の好きなものをお客さんにプレゼント🎁❤️してくれたんだな〜✨✨ありがたいな〜✨✨
とジーンときて感無量でした😭✨✨😌❤️

ご本人ご自身の自己紹介も良かったですね☺️
「皆さんがいるから苦しい稽古も頑張れる」というお言葉⭐︎
私も山野さんの日々のツイートとかノート、ライブやお芝居からも沢山元気や癒しをもらっているな〜😊✨✨
応援している役者さんみんなそうだけど、好きな役者さんのお芝居が見れたり、元気に舞台に立つ姿が見れることがどれだけありがたいことかと感じますね☺️🙏💕✨✨

ご本人もずっと舞台に立ち続けるかどうかはわからない、他のことに興味をもち、そっちにいくこともあるかもしれないって仰っていたけど、舞台に立ち続ける限り、応援していきたいって思うし✨
もしご本人が舞台でない他の道に進むとしても応援したいと思いますね😊🌟

今「おつきさまへようこそ」のお稽古中で休みのない中でのbirthdayコンサート開催でこれまた、忙しい中ありがたいな〜😭✨✨❤️と
くれぐれも体調管理には気をつけてほしいな⭐︎と思ったところです😊🍙🙏

コンサートの後はbirthday party🍹✨✨
partyとか参加するのほぼ初めて??でどういう雰囲気なのかな??と思いましたが、山野さんのお人柄もですし、ファンの皆さんも暖かい雰囲気で、暖かい空気が流れ✨✨
ファンの皆さんとご飯を食べながら語る人とき✨✨

山野さんら辺、盛り上がってるな〜👀😊✨✨という雰囲気を感じつつ☺️
人見知りなため行けない私ですが😅

同じテーブルの方と柿さんのスリルミーがすごかった❤️という話題で盛り上がったのも嬉しかったな😊

ファンの方と交流できたのも嬉しかったです😊❤️

{2BEAFBB0-27AA-4527-AE16-6552EDAF2225}

ケーキ🎂の登場とともに皆さんでbirthdayソングを☺️🎤✨✨
集合写真😊📷
あの写真ほしいな〜👀!!

お友達の菅谷真理恵さんも太陽🌞のような明るい雰囲気の方で✨真理恵さんのライブにも行ってみたいです☺️ !!

というかbeautifu再演してほしいです😊‼️‼️

party後は出口でのお見送りあり☺️✨✨
たぶん言いたいことは言えた⭐︎はず😅

山野さん、今日はbirthdayコンサートを開催していただいてありがとうございました😃🎤🌈✨✨
ピアニストさん、スタッフさん会場の方もありがとうございました😊🌟

山野さんの30歳の一年が笑顔沢山笑顔で過ごせる一年でありますように😊🙏💕✨✨