{9DB2EE4A-759E-4662-AEEC-2C73E8086C98}

{F0E67D92-7ADC-42F0-9124-268E73B66ACD}

{E64C73D2-C092-4C64-A5D4-ED0A441E82A4}

今日は天王洲KIWAにてbeforeafterコンサート🎤を見に行ってきました😊✨✨

良太さんの歌が久しぶりに聴ける〜😆💓💖🎵✨✨と☺️🌟❤️
なんせbackbeatでは歌がなかった分、良太さんペーターさんにも歌ってほしかった思いがあった分の気持ちが上乗せされて??
←ちょっと日本語がおかしい気もするけど気にしないでください😂(笑)

良太さんの歌が聴けるということで今日が更に楽しみでした😃❤️🎵

初めてKIWAに来たのですが、周辺に運河があって壁面アートしてあるところもありお洒落な雰囲気でしたね😌💕
運河沿いのcafeをチラっと覗いたら、お客さんがいっぱい入っていました😊🌟
夜は夜景が綺麗なんだろうな😉🌠✨✨
そう⭐︎私は昼の部を見たのですが、夜は夜で会場から夜空が見えて綺麗なんだろうな😌💕✨✨
私がbeforeafterを見たのは去年の12月⭐︎
宮島さん中村さんペアで初beforeafterでした🌲👫💕✨✨
二人芝居ミュージカルで、物語と音楽に感動しました😊💖
そのとき日本人キャスト版のCD買いました☺️

今回はそのコンサート版⭐︎🎤
良太さん&彩花さんペア✨、染谷さん&田宮さんペア✨、私が見たことないペアが見れて嬉しかったのと😊それぞれ色合いが違って、それも面白かった😊🎨✨✨
ペアによって色合いが違ってくる作品⭐︎
ベンが画家役なだけに☺️🌟
良太さん&彩花さんペア観たいと思っていたので念願叶ってですね😭✨✨
レミゼで観たマリウス&コゼットのお二人ですから👀二人で並んでいるところを見ただけで「a heart lull of love」です😌✨✨❤️尊いな😭✨✨❤️お二人のペアはしっかり者のエイミーが天然なベンを引っぱっていっているような☺️
染谷さん田宮さんペアはちょこっとチャラい自由な!?ベンをエイミーが征するみたいな☺️
染谷さんのベンを見て思ったこと、染谷さんてHig-Fidelityのロブよりbefore afterのベンのほうが役的に合っているなと😳🌟
それぐらい良かったです☺️👍

{69A6C6D9-A82B-4916-B72D-6D453EE2DE21}


※こちら公式さんからお借りした作品のストーリー⭐︎

「愛は深く根をはる」2人の愛は深かった✨✨
深く根をはる愛❤️🎨✨✨
とっても素敵なラブストーリーです😊🎨✨✨
それがミュージカルで描かれていて✨コンサートではどういう感じになるのかな〜??と思いました☺️

その中で私が感じたこと、
あくまで私が感じたことなので気になさらずに😇
・MCが誰かリードする人を決めてやったほうが良かった⭐︎
面白かったのですが、まとまりがなく感じてしまったところもあり😅
・歌う前に曲の説明をしてから歌ったほうがわかりやすい
一度見ている私もこの曲過去だっけ??現在だっけ??と思ってしまったところもあり😅
あとこれは難しいのですが、一曲歌ってMCの流れだと見ているこちらも感情が途切れてしまうところがある…
なので最初から芝居が役が入った感じで何曲か続けてやっていっても良かったのかな〜??とか

beforeafterの作品が好きなだけに❤️いろいろと考えてしまって😅
ミュージカル作品をコンサートでやる難しさでもあるな〜と……

まぁ、見ているときは難しく考えてないですよ😊
皆さん歌素敵だな〜😊💕✨✨と沢山笑顔になりましたし✨見ていてMCも笑いましたしとっても楽しかったですから😇❤️🎵

ただもっと作品の良さ&楽曲の良さを伝えられたんじゃないか??となんか少しもったいないなと感じてしまったのです😂

愛が溢れる作品だから聴いているほうも愛を持っての意見を感じてしまう❤️✨✨

とまぁ、一、作品ファンの意見です😊✋


二部ではバンドさんによる音楽的視点からのお話が聞けて勉強にもなりました😊🌟
音楽的視点から見たbeforeafterのお話し、もっと聞きたくなる😊🌟

何よりも一番最後に全員で歌った曲、すごく良いですね〜😆❤️✨✨
ハーモニーに胸熱❤️✨✨
それぞれの役者さんの個性も入り☺️
コンサートでしかできないことでもある😉🎨✨✨


で思ったこと、本公演が観たい‼️‼️
本公演で見えた丘の夕陽、とっても綺麗だったな〜😃💕✨✨
また丘の夕陽や二人が出会ったレストランの風景が見たい✨✨心で感じたい✨✨👫❤️‼️

本公演、お待ちしていますね😃💖🎨‼️‼️


今日はありがとうございました😌🙏💕