{9363B747-DBE4-4430-B983-9635199C8BD9}

{9E6C55B4-FC4E-44CD-823F-68061B8E93FB}

2018年に初めて観た、ダルマdeシアター⭐︎
前回はcafeでの公演だったのですが今回はクリニック公演😊🌟

ダルマdeシアターは「質の良い演劇を身近にかつ低価格で提供する」がコンセプト✨✨
ですから、今回も感じたのですが、実力のある役者さんたちのお芝居が真近で観れる贅沢さ😳✨✨
病院のクリニックでお芝居が観れることってないですからね✨✨ありがたい😌🙏⭐︎
しかも登場人物のキャラクターがめちゃ面白くて爆笑😆💓しかも皆さん役のキャラクターにハマってて、キャラクターそのもの😊🌟
内容も今回はクリニックにちなんだ内容☺️🌟
ガチな◯◯あり⭐︎

今回、マダム上田とマポリンがまた出てきて嬉しかったな😂❤️。

そして今回、初めて観た人たちのキャラクターもとっても良くて最高😇💖✨✨
皆さんのやりとりに爆笑😆💓!!

次回のダルマシアターではどんなキャラクターたちに会えるか楽しみだなぁ〜😊🎵💖✨✨
皆さん一人一人のキャラクターが愛おしい❤️

2020年一月にあるチームホッシーナ第四回劇場公演もとっても楽しみだな〜😇🎵🌈💖✨✨

ダルマdeシアターに誘ってくれた友人にも感謝😊🌸✨✨
上演してくれているチームホッシーナの皆さんにも感謝😌🙏⭐︎