平成の最後の晴れだった日に見た青空⭐︎
今日は雨、まさに恵の雨☔️✨✨
{20395AA4-D73B-4177-83BA-0EDCD7242101}

空に飛行機雲がビューン✈️と伸びていました😊🌟
🎵見上げる空には壁も国境もな〜い🎵😊🌟
平成から令和への橋渡しをしているような✨エネルギーを送っているような雲😃✨✨

「キンキーブーツ」という作品を初演のときに観たとき、この作品が私の人生の転換期になった☺️🌟🎨
そして再演が今で、今まさに私の転換期でもあるんだな〜😳✨✨となんかひしひしと感じる😌💕🍀
平成が終わり、令和になる時代の転換期とも重なっている✨✨

平成が終わるとき、時代の一区切りで、令和は私自身どんな時代にしていきたいかを考えたときに思いついた言葉が
『やるよ』!!です😇
決して柿澤氏を真似してるわけではなく
令和では自分の夢を掴むぞ!!って気持ちです。
掴めるかわからない〜ではなく、掴みに行く気持ちです❤️

平成では畑を耕して種をまいていたけど、令和ではまいた種が、芽が花開くとき😊🌸🌷🎨✨✨
きっとそうなる😇💖

皆さんと手を取り合って明るく楽しい時代を一緒に作っていけたらな〜😌💕🌸🌸✨✨

昨日出会った新しい御朱印帳⭐︎
「令和」って感じがしますね☺️
{3953BD47-D49A-42CC-9DAB-697EE49C2AA9}


平成ありがとうございました🙇
令和もよろしくお願いいたします😊🌟✨✨